SSブログ

大きいシェリアだ~(テイルズ オブ グレイセス エフ)④ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪


テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



青年期プレイしています!
でも称号からスキルを引き出すことにはまっていてなかなかストーリーを進められていません(笑)
だって面白いんだもの、このやりこみ♪
でもストーリーも先が気になる展開でだらだらしていなくて面白い♪

012.JPG

今回幼年期に出てきていた幼馴染シェリアがでてきました~!

018.JPG

おお、なんか超拒否られてる(笑)

このゲーム人間の感情を結構丁寧に無理なく描かれているから、そこが面白いと思うのかも。
主役アスベルの葛藤もわかりやすく描かれているし、
でも展開はサクサクしているし、
いい感じですね~


・・
・・・
ところで~
騎士学校の校長の銅像って↓

001.JPG

クラトスなの?(笑)
テイルズオブシンフォニアのクラトスの姿に見えるんですけど(笑)
どういうこと?!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。