SSブログ

「テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]」を見ました~♪♪♪③ [テイルズオブシリーズ]

「テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]」を見ました~~~[ぴかぴか(新しい)]
待ちに待っていた2011年のテイルズフェスのDVDが出たので即買いです!!
毎年楽しみにしているけれど、今回は初参戦の声優さんに好きな方がいるからより楽しみにしていたんですよね[ハートたち(複数ハート)]


テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]

テイルズ オブ フェスティバル 2011 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ムービック
  • メディア: DVD



~ディスク3枚目~
2011.5.29 テイルズオブフェスティバル2011 2日目/夜の部 パシフィコ横浜
を見ましたよ~

今年の司会はおなじみのゼロス役の小野坂昌也さんと、パートナーはテイルズオブヴェスペリアのリタ役:森永理科さんでした。

森永さんは司会自体が初めてということで、緊張しまくりのまわしのぎこちなさとか初々しさたっぷりでかわいかった(笑)[るんるん]

これで2011はラスト公演。

スキットの昔話風なのがちょっと面白かったですよ。

あとmisonoが特別扱いなのが年々すごくなっていきますね・・。
2010のもたいがいだったけどな。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。