SSブログ

「超級!機動武闘伝Gガンダム(7)」を読みました♪ [マンガ]

「超級!機動武闘伝Gガンダム(7)」を読みました~
私の愛するガンダム「機動武闘伝Gガンダム」のコミカライズ化したものです♪

しばらく買ってなかったら2巻ぐらい出ててあわてて購入しましたよ(笑)


超級! 機動武闘伝Gガンダム (7) (角川コミックス・エース 16-14)

超級! 機動武闘伝Gガンダム (7) (角川コミックス・エース 16-14)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック



兄・キョウジの行方を追い、各国をまわり各国のガンダムファイターたちと戦うドモン。

今回はネオトルコの話と、新章”新宿編”前夜という話でした。

ネオトルコの話はドモンのパートナー:レインの元彼の話☆
アニメであんな感じだったのにここではこんな感じになってた(笑)

ドモンの名言の数々!!!(笑)↓

「ぜんぜん・・・ただの同級生じゃねぇ!!」
「むしろ・・・奴のほうが邪魔だ!!」
「俺は・・・女に捨てられたのか?!」
「いっ、言われなくたってぇぇ!!!」

動揺しまくりのドモンがかわいい~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
あとガンダムファイトの男と男の戦いはいいよね!!!


あと新章という形で新宿編が始まるんですね~
あの人ですよね。
空飛んだり、生身でガンダム倒したりする人の登場ですよね(笑)
あとこの前夜で私の好きキャラ「シュバルツ」が登場しました~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみ[るんるん][るんるん]


Gガンダム好きだから買うけど、この漫画自体も面白くて好きですよ[ぴかぴか(新しい)]
この漫画のドモンとレインはアニメと違った魅力があってかわいくて好き♪



G-SELECTION 機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION 機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。