SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない8[Blu-ray]」を見ました!! [アニメ]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]」を見ました♪♪

TVアニメの俺妹のBlu-rayですが、これに入っている話はTVでは放送されずWEBで放送された話なのです!!!
アニメは原作通りに進まずオリジナルに突っ走ったストーリーだったのですが、WEBのほうは原作通りのストーリーということなので、Blu-ray化を待ちに待っていました!!![ぴかぴか(新しい)]


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



7巻に引き続き原作通りに作られたアニメの話!!
ちゃんとしたクオリティで作られていて、しかもストーリーは原作通りで面白いし、ファンにはたまりません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それでもカットされているエピソードがあるのは悲しいけど、原作通りのストーリーをアニメで見られるだけで幸せだからまあいいか(笑)
あとOPアニメが新しく作られているのがまた素敵でいいです[ハートたち(複数ハート)]
OPの最後のシーンは桐乃がアメリカに行っているときは京介ひとりが歩いているシーンになっているとか(本来は京介と桐乃が2人で歩いているシーン)凝っていていい~~

14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
桐乃はアメリカに行ったまま音信不通。
ゲーム部がメインの話で黒猫や赤城妹の瀬菜がメインの話。
黒猫が桐乃と沙織と京介以外の初めての友達ができる話♪
黒猫がゲーム部とか学校の人間関係とか地道に頑張っている姿がいいですよね♪♪♪

原作通りなのでやっぱり面白い♪
京介の「エロゲー作ろうぜ!!」の名台詞がある回ですね!(笑)

ED曲の黒猫と京介のデュエットが好き♪


15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
沙織のお嬢様姿がうつるし、黒猫と瀬菜の友達関係がいいし、いろいろみどころがあるけど桐乃が帰ってくるところが重要かも!!!
黒猫が京介を叱咤するシーンもいいけど、
私が一番好きなのは「一緒に帰ろうぜ。お前がいないと死んじまうよう」と桐乃に泣きつく京介が大好きです!!(笑)[黒ハート][黒ハート]
原作でも大好きだけどアニメで見れるなんて素敵~~~~[ぴかぴか(新しい)]


見どころいっぱいで最終回にふさわしい話ですね♪
でも、また原作がたまったらアニメをみたいな~~~♪



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。