SSブログ

「戦国無双3光華繚演」を聴きました♪♪ [ドラマCD]

「戦国無双3光華繚演」を聴きました♪
PS3ゲーム「戦国無双3」のドラマCDです!
友達が貸してくれたので聴きました~


戦国無双3光華繚演

戦国無双3光華繚演

  • アーティスト: 伊達政宗(檜山修之),竹中半兵衛(庄司宇芽香),森由里子,黒田官兵衛(高塚正也)
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD



なるほど、ドラマCDとキャラクターの歌が入っているんですね!
ドラマのほうは・・
・「二筋の道」
 関ヶ原の戦いの最中に石田光成は道をたがえた友のことを思う。
 東軍では加藤清正が道をたがえた友のことを思う。
 石田光成、加藤清正、福島正則、の幸せだったときの思い出のエピソードもありました。
 ゲームと一緒でバカバカと連発している3人がいいと思う(笑)
 でもせつない話~
 そういえば友達は加藤清正のファンだった!(笑)
 私も好きだけどね、清正♪

・「三軍師、大魚を逸す」
 竹中半兵衛、黒田官兵衛、毛利元就の軍師3人が釣りをしている。
 釣りと天下をかけて3人が知恵をしぼる!っていうほのぼの話[黒ハート]
 官兵衛いいわ~元就も好きだし、とっても好きな話です♪♪

・「花の慈愛に咲くもののふ」
 浅井夫婦がラブラブしている話(笑)
 浅井長政とお市はつねにこの2人の世界でいいよね!
 好きよ!無双もBASARAも浅井夫婦好きです!!

・「駆け抜ける、意志の風」
 立花宗茂の1人舞台!(笑)

歌は伊達正宗の歌と、竹中半兵衛・黒田官兵衛の歌の2曲入り!!
私は半兵衛官兵衛の歌がとっても好きになっちゃいました!!!
何回も聞いてしまった~~[ぴかぴか(新しい)]また聞こう~~♪

いや~考えてみれば豪華だよな~声優陣
なんか聞いてて楽しかった♪面白かった♪
こりゃファンはたまらんですよね[ハートたち(複数ハート)]

しかも複数のキャラを何チームかに分けて何枚もCDが出ているらしいですね!!いやらしい商売だ!!(笑)


戦国無双3(通常版)

戦国無双3(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。