SSブログ

エリーゼが仲間に~♪(テイルズオブエクシリア)③ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」をプレイしています!

ジュード君を主人公にプレイをしています。





4人目の仲間、エリーゼが仲間になりました!!

DSC05673.JPG

なんかジュード君がお母さんみたいに世話をやいているのがかわいい。
なしくずしで仲間になった感じだけど、エリーゼ自身の謎は解明されてないけれど、そんな感じでいいのか?まあ、そのうちなんとかなるのかな。

いや、そんなことよりも、私が一番衝撃だったのはいつもエリーゼと一緒にいるしゃべるぬいぐるみ(?)のティポ!!

DSC05682.JPG

[かわいい]いや、ほんとにこれがかわいい!![かわいい]
しゃべり方とか、私は好き!!(嫌いな人は嫌いそう)
今いるパーティメンバーの中で一番好きなのは間違いなくティポです(笑)

ショップビルドとか、リンク(共鳴)とか新しいシステムいっぱいですけど、慣れてきたかな~
でも、どうも全体的に難易度が緩い気がする。特にバトルとか、ボス戦も全然苦戦しないし[たらーっ(汗)]どうもそこがちょっと拍子抜け(難易度はノーマル)。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。