SSブログ

シルカEDです~(ノーラと刻の工房 霧の森の魔女)⑤ [ゲーム(ニンテンドーDS)]

DSゲーム「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」をプレイしています!
大好きなアトラスのゲーム、見てみると私の好きなシミュレーションタイプで、絵も好みのものだったので、衝動買いをしてしまいました・・・(^ ^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「導刻術師」のノーラ。
物質の刻を操り、変化させることができる導刻術。
一人前の導刻術師になるための試練として、3年間修業のために悪い魔女の伝説のある森にすむ。
近くにある町の住人達から、魔女と誤解されながらも、修業のために町のために働く!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4周目に突入しました(笑)
1プレイがうまくけば5時間ほどですむとはいえ、私にとって4周もやるゲームってそんなにないですよ(^ ^;)[たらーっ(汗)]
それもこれも各キャラクターのEDを見ようとしているからです!

んで、今回は

016.JPG

シルカ(CV:花澤香菜)のEDを見ました[るんるん]
ほのぼの友情EDでした♪


シルカのEDは好感度を79以上という高い数値までもっていかなければならないという条件はありますが、最初から仲間になるのでずっとパーティに入れさえすれば大丈夫でした♪
あとは難しい条件もなく起こっていく依頼を全部こなせば自然とEDに[ぴかぴか(新しい)]
アイテム「ビハイネスのつの」を用意するのが一番むずかしかったかな。というよりもランダムで落とすものなので、ただビハイネスを倒すのみ!でした。


そういえばこの4周目をプレイするまで声をあてられているのが花澤香菜さんだって気づきませんでした(・_・;)[あせあせ(飛び散る汗)]
花澤さんは好きな声優さんなので、うれしいです[るんるん]

このゲーム、本当に声優さんがゴーカだわ・・・・[exclamation×2]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。