SSブログ

「ゼロの焦点」を見ました! [映画]

地震の被害が広がっていますね。
みなさん、大丈夫でしょうか。
被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週、テレビでやっていた映画「ゼロの焦点」を見ました。


ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



原作を読んだことがなく、話を知らなかったので、純粋にストーリーを楽しめました。

最後あたりじわじわ涙が出てきましたし。

中谷美紀さんのオーラっていうか迫力っていうかが一番心に残った。


ただ題である「ゼロの焦点」が正確に何を指してるかが分からなかった。
原作を読めばもっと分かるのかな。

うん、見てよかった。



ゼロの焦点(特典DVD付2枚組)<Blu-ray>

ゼロの焦点(特典DVD付2枚組)<Blu-ray>

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



タグ:ゼロの焦点
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。