SSブログ

服が変わるんだ♪(ラストストーリー)④ [ゲーム(Wii)]

Wiiゲーム「ラストストーリー」をプレイし始めました!!

愛するライターさんのキャラデザに惹かれ、購入したこのゲーム(笑)
もちろんRPGとしても普通に期待していますけど!!(笑)




チャプター18まで進みました!

DSC04717.JPG

ストーリーが気になり、進めやすいのもあって、短時間しかプレイできていないのにサクサク進められてます!

なんだろう、ストーリーの行く先がどこに進んでいくのかが分からなくて、楽しみです♪

やっとヒロインのカナンが参戦してくれましたね~♪
かわいい♪
パーティメンバー全員個性がしっかりとしていて、みんな好きですよ[黒ハート]
声もいいし(笑)

あと、ここらへんになってやっと気づいたんですが、チャプターが進んでいくにつれ、パーティメンバーの服が変わったりしてるんですね!!
普通、主人公はともかく、パーティメンバーの衣裳って変わらないってイメージがあったんですけど、このゲームはふいのところで変わったりしていて、少し驚きました(笑)
ちょっとしたことだけど、ちゃめっけのある演出で私はうれしいですね~♪♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

つのみ

こんばんは!あれ?ラストストーリーの服って装備品に反映されているから自分で変えているような気が…(笑)
あと街で人にぶつかりまくるのは確かに嫌ですねえ。サブクエストで街で追いかけっこしたりするのでその為かもしれませんが。
by つのみ (2011-03-08 23:00) 

ユウ

つのみさん、こんばんわ!
え?!装備品は勝手に変わってるんじゃないんですか?!(笑)
主人公の服が変わってないので、気づいてなかったです(・。・;
そういえば主人公の装備品鍛えてはいたけど変更はしてなかったかも・・・!!(笑)
ひゃ~、つのみさん、教えてくれてありがとうです!!
by ユウ (2011-03-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。