SSブログ

グウェンドリン♡♡ [ゲーム]

私が今までした中で1番好きと言っても過言ではないほど、好きなゲーム!!
それはPS2ゲーム「オーディンスフィア」です[揺れるハート]


オーディンスフィア

オーディンスフィア

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



オーディンスフィア PlayStation2 the Best

オーディンスフィア PlayStation2 the Best

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


その主人公の1人”グウェンドリン”のフィギュアをある日ソフマップで偶然見つけて、勢いで買ってしまいました~~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04300.JPG

すごい、大きい♪

DSC04303.JPG

顔は・・似てるのかな?でも、可愛い顔だけど。

DSC04304.JPG

細かいところまで良くできてる。

うわ~い♪見つけられて良かった~~♪♪♪♪

オーディンスフィアは本当に好きだから、これにかかわるフィギュアとかグッズとかは全部欲しいな~~[黒ハート]


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 1

ハンタ

こんばんは。
先日はご訪問&NICE!&コメント、どうもありがとうございました!

オーディンスフィア、わたしも好きなゲームですv
ラストがちょっと物悲しいけれど、夢中になりました。
フィギュア、すごく綺麗ですね~。
メルセデスやベルベットも発売されているのかしら・・・。
アイテム(ハバニールやオニオンヌなど)がグッズ化されても可愛い気もします(^v^)。
by ハンタ (2011-02-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。