SSブログ

半月で [猫]

最近ゲームのネタを全然やってないなぁ、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04488.JPG

私のあぐらをかいた足の上でお休み中のうちの猫ちゃんです(笑)

かわいい~♪[ハートたち(複数ハート)]

家にやってきて半月ほどで、慣れてきてくれました・・!!

元々人懐っこい猫だったのですね。

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

ごまあいす

飼い主さんのひざの上で身を任せて寝ちゃうのは、
飼い主さんのこと安心できるからなんです。
(犬の場合そうなのですが、たぶんネコも同じはず。(笑))
体温が伝わってきて、あったかくなるし、
あまりにも気持ちよさそうに寝るから
こっちまで眠くなってきちゃうんですよね(´∀`)
by ごまあいす (2011-01-28 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。