SSブログ

「ホルモー六景 (角川文庫)」を読みました♪♪ [今読んでいる本]

「ホルモー六景 (角川文庫)」を読みました!!
鴨川ホルモーから読み返してやっと読むことができました(笑)


ホルモー六景 (角川文庫)

ホルモー六景 (角川文庫)

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 文庫



「鴨川ホルモー」が本編とするならこの「ホルモー六景」は短編集みたいな感じでした。

ホルモーの卒業生の話や、50年前のホルモーの話、他校のホルモーメンバーの話、織田信長とともに本能寺で死んだ小姓と現在の学生のほんのりな恋のお話、東京でもホルモーがあった!?・・・・などなどです!!

どれも一辺倒な話ではなく、いろいろな視点で描かれていて、一話一話面白かったです♪
やっぱり鴨川ホルモーを読み返して、良かったです(笑)
細かいことを覚えていたほうが、間違いなく楽しめました!!

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。