SSブログ

大雪!! [日記]

早いもので今日は大晦日ですね[exclamation]
朝から京都では大雪でした[雪]

DSC04454.JPG

京都市内では雪が降るのもめずらしく、この積り具合は十分大雪です!
正月の買い物に出かけたのですが、道路にも雪が積もっていて渋滞が発生していました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして何より車の運転が危ないです!
事故も発生しているのを数件見かけたので、今日はすごく大変なことになっていそうです!
みなさんも気を付けてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

私は無事に帰宅しましたが・・・・・前にも書きましたがどうもまだはっきりと正月気分がやってきていません[たらーっ(汗)]
とはいえ準備は必要なので、今必死になって年賀状を印刷中です(笑)

ブログを初めて1年以上経ちました!
まさかこんなに続けられるとは自分で思っていなかったので、ちょっと感動^^;
nice!やコメント、ご訪問いただくととてもうれしく励みになっています[ぴかぴか(新しい)]
今年一年どうもありがとうございました!!![ハートたち(複数ハート)]
来年もどうぞよろしくお願いします[るんるん]

では、良いお年をお迎えください♪♪♪


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ナビパ

盆地の京都は雪ですか
雪景色の京都も素敵でしょうね。
でも雪で大変かもしれません。^^;
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 19:12) 

ごまあいす

西日本で天気が大荒れだとはニュースで知りましたが、
京都でこんなに雪が降るとは・・・! Σ( ゚Д゚)
お出かけには気をつけてくださいね。
今年もあと数時間。よいお年を~ (●´∀`)ノ
by ごまあいす (2010-12-31 19:59) 

「直chan」

 雪、すごいですね。札幌より積もっているかも……。
 今年は、毎日のように、訪問いただき、ありがとうございました。
 残り数時間ですが、よいお年を……。^^
by 「直chan」 (2010-12-31 22:33) 

まっきー

お越しくださってありがとうございます。

by まっきー (2011-01-01 02:32) 

「直chan」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-01-01 05:43) 

ちょいのり

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますですよ~^^

by ちょいのり (2011-01-01 16:03) 

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
キラキラ輝く1年になりますように☆
by 花乃子 (2011-01-01 16:59) 

GOREN

あけおめです&超(!?)ご無沙汰でした!

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いしますね!
by GOREN (2011-01-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。