SSブログ

HR3になった~ [モンスターハンター]

PSPゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」をまったりプレイ中です~

ハンターランク3になりました~♪♪

DSC04428.JPG

集会浴場のクエストがそろそろ1人では手に負えなくなってきましたよ(笑)

ナルガクルガとか、ベリオロスとか動きが速くて強いモンスターばっかりできついです・・・っっ[あせあせ(飛び散る汗)]

というか初めてナルガクルガに出会った・・・!!!!
2ndGでも出会ったことないんですよね、実はまだ!!!!(笑)

なんだあれ、
猫みたいでかわいいな、とか思ってたのに(笑)・・理不尽に速くてトリッキーな動きで強かった・・・!!!
怒った時のテールランプみたいな赤く光の筋が見える目の演出が素敵だったけど!!

がっつり友達との協力プレイで倒しました!!!!(笑)
1人で行くの心配だな・・・・・[たらーっ(汗)]

集会浴場★5に上がるための緊急クエスト「ジンオウガの狩猟」が目的のクエストも協力プレイでクリアしました~。
強かったけど、2人の協力プレイならまだ楽勝な部類ですね。
1人だと苦戦すると思うけど^^;

じゃあまたこつこつクエストやるか・・・集会浴場★5のクエストはどれも1人じゃきつそうなやつばかりだけど・・・・(T_T)
なかなか協力プレイする時間ってとれないんですよね・・・でも協力プレイってやっぱりすっっごく楽しいんでまた友達と時間合わせてやるぞ[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。