SSブログ

12月はやっぱりゲームがいっぱいですよね。 [ゲーム]

今日は休日~。
今週もやっぱり平日はゲームができなかったなぁ^^;
通勤時間に読んでいる本の記事を書いているほうが最近多いような気がします[たらーっ(汗)](笑)

そろそろ12月のゲームラッシュ時期の情報が出てきてますね~

気になるゲームがいっぱい(笑)
”ガンダム無双3(12月16日発売)”とか
”シャイニングハーツ(12月16日発売)”とか
”テイルズオブグレイセス エフ(12月2日発売)”もちょっとだけ気になる。


ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱)

ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-II(ダウンロードパスワード同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


ガンダム無双3は絶対買うな~
とかいいつつ12月は”モンスターハンターポータブル3rd(12月1日発売)”が発売されるから他のゲーム買ってもする時間ないと思うし、やっぱりモンハンポータブル3rd以外は我慢したほうがいいかも・・・・!!(笑)

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


他にも
”タクティクスオウガ(11月11日発売)”
”トリニティ ジルオールゼロ(11月25日)”
”NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2(10月21日発売)”
とかも気になる。







この中で絶対買うのはトリニティジルオールゼロですね。
今作はアクションゲームになっているのがすごく不安なんですけど、RPGのジルオールは大大大大好きで大ファンなんです[黒ハート]だからやってみたいんですよね。


・・・・・・・・・と、いろいろ上げてみたけど、全部買うのはやる時間もないのに無理でしょうね~、経済的にもきついですし・・!(笑)
まあ、1つやっては次買って~というようにゆっくりそろえていけたらな~と思ってます^^;
そうやっているうちに次欲しいゲームが出たりするんですけどねっ(笑)





KOEI The Best Zill O'll(ジルオール)

KOEI The Best Zill O'll(ジルオール)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 1

hir

私も、ガンダム無双手に入れる予定です
それから、アサシンクリード、グランツーリスモ、、、、
ああ、、、きりがない(笑)
時間もないんですがね、、、(笑)
by hir (2010-10-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。