SSブログ

最近買った漫画~ [マンガ]

最近買った漫画!


1+1 10 (花とゆめCOMICS)

1+1 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤崎 真緒
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック


私の大好きな漫画家さん”藤崎 真緒”先生の「1+1」10巻!!最終巻です!!
血がつながらないけど双子として育った2人の恋愛話!!
楽しみにしてました~[ハートたち(複数ハート)]

藤崎先生の漫画はいつも人間らしい人間が描かれていて独特のクセがあり感情豊かだと思います。また、だからこそドラマチック!でも日常が細かく描かれていてそこも好き♪

新作も楽しみにしています!


殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 大羽快
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: コミック


4コマ漫画「殿といっしょ」5巻です。
登場人物増えてきましたね・・・。5巻から読んでもこれは多分分からないですね(笑)
私は1巻から真田一族が大好き♡(笑)真田信之が大好きです~
アニメとかでも真田一族が出てくるといいのにな。


神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック


これまた私の好きな漫画家さん”鈴木ジュリエッタ”先生の漫画「神様はじめました」7巻です。
人間でありながら土地神となった女子高生:桃園奈々生(ももぞのななお)。
その奈々生につかえる神使(しんし):元あやかしの巴衛(ともえ)。
2人の恋話や周りの人間関係が描かれています。

鈴木先生の話はいつもかわいくて分かりやすい話なんですけど、子供だましじゃないところが好きです[るんるん]


桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/03
  • メディア: コミック



アニメにもなった「桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)」です。
次の巻がとうとう最終巻らしいです。
どうやって決着が着くか楽しみです。

まだもうちょっと買った漫画があった気もしますが、とりあえず思いつくのを書いてみました!(笑)
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 1

ユウ

Mさん、こんにちわ!
ビクティニまだ育ててません(笑)
技の選択は本当に難しいですよね(-_-;)いっつも迷います。”この技とあの技を組み合わせれば強くなる”とかいまいち理解できてないんですよね^^;
経験値の仕組みも全然知りませんでした!レベルの低い子も育てやすくなってるんですね!それはうれしいです♪
by ユウ (2010-09-23 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。