SSブログ

1周年!(ドラクエ9) [ドラゴンクエスト]

久しぶりの久しぶりに(半年ぶりくらい?^^;)DSゲーム「ドラゴンクエスト9」をプレイしました。

というのも、Wi-Fiショッピングを利用すると配信される追加クエストが、とうとう最後まで配信された(2010年7月9日)のを知ったからなのです!
1年かけてクエスト配信していたなんて長く遊んでもらおうといろいろ工夫していたんですね。

早速Wi-Fiショッピングをすると・・・

DSC03554.JPG

なんと、こんな画面に。
今日はドラクエ9の1歳の誕生日だそうです[るんるん]

偶然とはいえこんな日にゲームを再開できたのはちょっとラッキーな気分です♪

久しぶりにしたせいで、配信クエストもたんまり溜まっていたので^^;、またゆっくりでもプレイしようかな。まだ魔王たちを倒すとかできてないですし!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。