SSブログ

ゼロスのハニー♪(笑)(テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-)⑦ [テイルズオブシリーズ]

今日はひっさしぶりにゲームをできました^^;
Wiiゲーム「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」をプレイしました♪

第5章
王都メルトキオ→サブイベント:テセアラとシルヴァラント1・2(場所・アスカード、イセリア)→→闇の神殿(ダンジョン)→→王都メルトキオ→→岬の砦(ダンジョン)→→王都メルトキオ→→地の神殿→→王都メルトキオ≪第5章終了≫・・・・と進みました。

ゼロスが再登場しました♪うれしい!
今回はちょっとパーティ入りもしてくれたし

DSC03121.JPG

ロイドのことを信じているゼロスはロイドを敵とする主人公エミル達とは行動を共にできないって感じですが、今回は一時休戦。
かっこいいなぁゼロス(笑)

DSC03123.JPG

DSC03125.JPG

そしてロイドのことを”ハニー”と未だに呼んでいる!!!!![exclamation](笑)

DSC03126.JPG

DSC03128.JPG

前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」をやっている人間にはニヤリとする演出です~♪♪
前作好きの私はテンション上がるわ~(笑)

DSC03157.JPG

さらにロイドもとうとう登場!
う~ん、どう解決するんだろうこのストーリー。早く先に進めよう!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。