SSブログ

「テイルズオブシンフォニアTHEANIMATION~テセアラ編~」DVD1巻! [テイルズオブシリーズ]

店頭になくて取り寄せを頼んでいた「テイルズオブシンフォニアTHEANIMATION~テセアラ編~」DVD1巻がとうとう届いたので買いに行きました!無事手に入れることができました・・・!!やった~[ぴかぴか(新しい)]

天使疾患により一切の感情をなくしたコレットを救うためにしいなに導かれシルヴァラントからテセアラに旅立ったロイド達---テセアラ編のストーリーはここからです。

DSC03073.JPG

テセアラ編だけのことはありテセアラ組メンバーがほぼ登場!

DSC03076.JPG

テセアラ編の主役はどうもゼロスっぽいな~と思うぐらいゼロスにスポットが当たっていました!ちょっとビックリ(笑)でもシンフォニアはゼロスのエピソードもキャラクター自身も好きなのでうれしいですけど。
シンフォニアはどのキャラクターのエピソードも濃い内容のものなのでどんどん描いていってほしいですけど、時間が足りなくなりそうな感じですね。

元々このアニメーションも時間足りてないせいで、ああ、あれがカットされているとかいろいろ思いますし。
ストーリーも結構ゲームと変わっていたりとか・・・これはゲーム知っている人しか分からないんじゃ・・・と不安に思うような急速展開。
シンフォニア好きの私はキャラが動いているだけでうれしいので(笑)楽しんでいますが、アニメーション単独として見るとシンフォニアのように濃く内容が詰まった作品を収めるには時間が足りなさそうな感じですね。

DSC03062.JPG

ラスボスも登場。

DSC03090.JPG

DSC03091.JPG

DSC03096.JPG

私の一番好きなキャラクラトスも結構出てきてくれてうれしかったです(笑)
2巻の発売は確かもうすぐ。楽しみです♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。