SSブログ

只今、14人!!(戦国無双3)② [ゲーム(Wii)]

Wiiゲーム「戦国無双3」をじわじわ遊んでいます♪

武将の無双演武(ストーリーモード)をレベルを上げつつクリアしていっています!

現在、加藤清正/ねね/お市/毛利元就/立花宗茂/真田幸村/北条氏康/服部半蔵/稲姫/浅井長政/直江兼続/立花誾千代/上杉謙信/織田信長・・・の14人の無双演武をクリアしました♪

まだ14人・・(笑)
他のやり込み要素(強い武器や装備品集めや村雨城(クエストをクリアしていくモード))などはやらずにただひたすら無双演武クリアだけをやっていっていますが、プレイ時間は現時点で35:42!
へ~、けっこうなボリュームですね!

ストーリーは真田幸村のエンディングが稲姫のエンディングに続いていたり、意外な展開を見せるものもあったり。
私的には服部半蔵とか、立花宗茂・誾千代夫妻のエンディングとかが好きですね♪

DSC02772.JPG

DSC02773.JPG

DSC02774.JPG

立花夫妻が面白くて好きです♪

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。