SSブログ

「マクロスF ギャラクシーツアー FINALinブドーカン」!!!! [音楽]

以前の記事で、最近一番聴いているCDで”マクロスFのVOCAL COLLECTION「娘たま♀(にゃんたま)」/管野よう子”を書きましたが、まだそのブームが自分の中で続いています!(笑)

それの延長で・・・

DSC02634.JPG

「マクロスF ギャラクシーツアー FINALinブドーカン」のBlu-rayを買いました♪

2008・11・5日本武道館で開催されたライブの映像が収録されています!
出演はMay'n(シェリルの歌を歌われている方)/中島愛(ランカの声、歌担当)/管野よう子

日本武道館でライブってすごいですね!
やっぱり歌が素敵です~[るんるん]
好きな歌が本当に多くて幸せです♪
実はまだ全部見てなくて^^;、好きな曲のところばかり見ていて先に進まないんですよね(笑)
ライブっていいな~♪♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。