SSブログ

クリスマスフェア☆彡 [ドラゴンクエスト]

ドラクエ9をしばらくさぼっていたら、Wi-Fiショッピングではいつの間にか「クリスマスフェア」を開催していたようです。

DSC01504.JPG

サンタの格好とかかわいいし、そろえてみたいけど・・ゴールドを稼ぐ時間あるかなぁ・・^^;

しかもスペシャルゲストに”デボラ”が来ていました!
DSソフトのドラクエ5の新キャラクターですよね、確か。
発売当時、PS2版でドラゴンクエスト5をクリアして間もなかったのでDSのほうは購入しなかったんですが・・。
ドラクエ5はシリーズの中でも特にストーリーが好きなのでDSのほうもいつかは買ってやりたいな~と思ってたんです。
・・・しかしデボラの性格はすごい感じですね(笑)びっくりしました。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。