SSブログ

[真・女神転生 STORANGE JOURNEY【ストレンジジャーニー】」を始めました!!! [女神転生シリーズ]

待っていた真・女神転生シリーズの新作、DSゲームソフト[真・女神転生 STORANGE JOURNEY【ストレンジジャーニー】」を始めました[るんるん]

DSC01507.JPG

発売当初にちゃんと購入していたんですが・・しばらく封印していました(笑)
テイルズにドラクエにポケモンをクリアするか一区切りするまで・・と思っていたんですが、どれもやり込み要素の強いゲームだったので終わりが見えません!なのでもう始めることにしました!(笑)

DSC01483.JPG

突如地球に出現したこの異空間に調査に向かうのが主人公の仕事のようです。

DSC01487.JPG

このスーツ着て戦闘します!
いくつかの質問による性格診断でこのスーツの成長タイプが決定されたんですが、私は「アッタカータイプ」でした。確かに、ゲームでは魔法で後方支援よりも剣持って前線で戦うのが好きですね。当たってる・・・!(笑)

DSC01490.JPG

ストーリーは・・”環境破壊をし続けた人類対地球”・・・?勧善懲悪じゃない感じのストーリーに期待です♪

異空間には悪魔が徘徊しています。
交渉によって”仲魔”とすることができます。

DSC01501.JPG

イベントでですが、一番最初に仲魔になったのは・・ピクシーでした!
ピクシーが一番最初に仲魔になるのはシリーズ恒例ですね!うれしいです♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合格♪クリスマスフェア☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。