SSブログ

合格♪ [日記]

今日は今年11月15日に行われた「日本商工会議所主催第123回簿記検定試験」の合格発表の日でした。
私は11月15日に3級簿記試験を受験していました。

DSC01482.JPG

就職活動のための勉強の一環で始めた簿記3級。
勉強といっても通信教育です(笑)

すでに受けた人々の話だと3級は簿記の基礎で簡単~とか言ってくれちゃってましたが、一から覚える身としてはそんなこと思ってられません!(笑)私は数字にも強くないし・・^^;

でも結果は・・・無事合格でした~やった♪
仕事のない休日しか勉強はしていないし、勉強している間もとくにゲームを禁止していないという不真面目っぷりでしたが(笑)良かったです。
不真面目っぷりは点数にちゃんと出ていましたけどね・・!!(笑)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。