SSブログ

アイフリード登場!(テイルズオブヴェスペリア)⑰ [テイルズオブシリーズ]

またまたの1週間ぶりのTOVです。

ゾフェル氷刃海→→闘技場都市ノードポリカ→→エレアルーミン石英林→→レレウィーゼ古仙洞→→フェローの岩場→→港の街カプワノール→→幽霊船アーセルム号・・・と進みました。

とうとうラストが見えてきました・・・!
もうすぐラスダンが出てきそうです。

今回の範囲ではテイルズシリーズでおなじみの「精霊」が登場しました!!!

DSC01444.JPG

最後の最後で出てくるとは想像もしていなかったのでびっくりでした。
戦闘で精霊召喚とかできてど派手な演出とか見れたら楽しいのにな・・・!

幽霊船アーセルム号はパティのイベントのため向かいました!
アイフリードも登場して、パティのイベントに決着がつきました!

DSC01479.JPG

このイベントの最後にパティが泣くシーンがあったんですが、そこにちょっとじわりときてしまいました・・!

アイフリードに関してのブラックホープ号事件の真相などはこれから発生するサブイベントで明らかになるようなのでそちらも忘れず発生させなきゃです。

ラストまで一気に突っ走りたいですが、サブイベントがたくさん発生しているようなのでまずはそちらをします^^;
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。