SSブログ

”ちゅるやさん”がかわいかったです。 [アニメ]

DSC01261.JPG

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん DVD次」を観ました。
人気だったネットアニメのDVD第2巻です。

涼宮ハルヒは原作もアニメも大好きなので購入してみたのですが、観てみると・・面白い!かわいい!でした。
1巻目は残念ながらその店に置いていなかったのでいきなり2巻目から購入しました^^;

私はこのDVDで初めて「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん」を観るんですが、どの話もついつい笑っちゃいますね♪はっちゃけているんだけど、見ているこっちがちゃんとついていけるはっちゃけで、そこがまた面白かったです。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は、全体的にほのぼのしていてギャグ満載で笑います!
ハルヒとキョンがTVアニメよりかわいいやり取りをしていて好きですね~
古泉君の組織仲間「荒川さんと森さん」もちょこちょこ出てきていてうれしいです。TVアニメではほとんど出てきていないですもんね。古泉もTVアニメより黒さを言動に表わしていて素敵です(笑)
2巻の内容ではどの話も面白かったですけど、キョンと古泉がホストにふんするネタとか声出して笑いました♪

「にょろーんちゅるやさん」はゆるい!かわいい!シュール!面白い!って感じです!大好きになってしまいました(笑)

このDVD面白くて立て続けに2回も観ましたが、それでもまた観てみようかな~と思ってしまいます♪
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。